現在の位置: ホーム > 性の知識 > 性行為と性感染症 > 前立腺は男性の生殖が活動する中でどんな作用がある?

前立腺は男性の生殖が活動する中でどんな作用がある?

この問題に答えたいならば、やはり先に私達に前立腺の解剖と形態を紹介させます。前立腺の形態と大きさはすべてとてもクリのようで、男性の最大の付属の腺の体です。それは主に腺の体から、平滑筋と結締組織の構成を組織します。
 それが衛兵のように膀胱の前で並べるため、人々はそれに“前立腺“。その底部の横径の約4センチメートル、たとえ直接でも約3センチメートル、全部で直接約2センチメートル、平均的に重さの約20グラム。前立腺が包んで巻いていました後に尿道、前葉、中葉、後で葉と両側の葉に分けることができて、合計の5葉。前葉はわずかです、重要な臨床の意義がありません;老年の時両側の葉と中葉に増殖しやすくて排尿する困難をもたらします;後葉は癌の証明の常発の部位です。前立腺内は30-50の腺の泡があって、分泌の機能を備えて、匯成の16-32条は排泄して管理して、後で口を開きます尿道の優れて多い両側。その解剖の位置が比較的に隠れたため、そこで人々はそれに対して決してそのように熟知しません。医者が前立腺を検査する時、普通は右手の人差し指を使うので、消しゴムを付けてカバーを指して、肛門のから伸ばして入れて触診の検査のを行います。
肛門が検査することを指す時直腸の前に壁はクリの様子の大きさの前立腺を探ることができて、表面はつるつるして、中間に形の中央の溝を跳躍することがあります。その上方で落花生の類の大きさの精嚢の腺で、比較的に柔軟です。診察することを指す時医者は前立腺の大きさ、硬度、表面を検査してつるつるしているかどうかと周囲と有無を組織して癒着することができます。
ふだん、前立腺は1種が前立腺の液体の少し偏っている酸あるいは少し偏っているアルカリ性の液体を行うことを叫ぶことを分泌することができて、成年男子は毎日およそ0.5-2.0ミリリットル分泌して、大部分が小便に従って排除します。神経あるいは化学の刺激は正常な成年男子の前立腺の液体の分泌に大量に増加することができます。前立腺の液体の中で常に精子を含んで、間欠性は並んで小便の中に入って、そのため成年男子の尿液の中で精子を含むのがめったになくありません。毎日尿液の中から少量の前立腺の液体を排除するのが正常で、体そしてに対して損害は何もありません。前立腺は豊富な神経ネットと多種多様な神経の端装置を持っていて、それと機体の各部分の密接な関係を使用します。そのため、前立腺炎は各種の入り混じり集まって複雑なこと全身病状を引き起こすことができます。性交して活動して頂点を達成して、間もなく射精する何秒間以内、前立腺の液体は腺のから放出を管理して、精液と混合して、共に体外を排除します。前立腺の液体は精液の30%を占めます。前立腺の生理の機能、その分泌の液体の中くわえた各種の成分を通じて効力を発揮しました。
前立腺の液体が含んでいって酵素とフィブリンを分解して酵素を分解するいくつかのとても強い蛋白質があって、特にその中は大量の透明な質の酸っぱい酵素を含んで、精子が子宮頸の粘液の栓と卵子の透明な帯を横切ることに役立って、このようにしてについて精子と卵の結合を促進します。主に前立腺のすい臓に生まれて固まって乳のプロティナーゼ精液に対して液化します重要な作用があります。前立腺の液体の別の1種の物質は精液の中の栄養の成分に精子を入りやすいことができて、そしてエネルギーに転化して、それによって精子の活動能力を強めます。前立腺の液体の偏っているアルカリ性、腟の酸性の分泌物を緩衝することができて、これは精子の女性の生殖の道の内の生存に役立ちます。ここ数年来、学者がいくらかあって前立腺がまた内分泌の機能に参与したことを発見して、甚だしきに至ってはそれも1つの内分泌の器官だと思っています。
 前立腺はまた1個性の敏感な部位だと思われます。前立腺に対して適切にエキサイティングな時を行って、性的興奮を引き起こすことができます。女性の膀胱の頚部も胚胎が存在している時男性の前立腺と源を同じくする腺の体と繊維組織、前立腺と称する様子は組織します。その位置は壁のはちょうど腟の前に中、外3分1つは境を接してつきあいます。ある人はこの部位が腟内の性的魅力の最も強い部位だと思って、またG点を量っています。
総合が上述で述べて、前立腺は男性の生殖が活動する中で重要な役割を果たします。それ以外に、早漏防止それが膀胱の前に位置するため、膀胱と輸尿管システムに対して衛兵の類の保護の作用を発揮しています。前立腺の液体が含んでいって大量の亜鉛のイオンがあって、強力な殺菌作用を持って、これも軽視してはいけないのです。

中国漢方通販:  www.chinakanpo.com   2010-10-25
新着商品のTOP4:
推薦商品のTOP20:
特価商品のTOP6:
ショッピング・カート